
-
Kamo
2024-08-26 06:26
カラン stage2 FBR
テンポよく進んたようなきがします

-
MIHARU
2024-08-23 08:27
優しいしおもしろい先生だったのでとつぼかった

-
Cherry
2024-08-21 07:27
カラン受講。発音がクリアで聞き取りやすいです。説明・質問のスピードは速めで耳の訓練になります。

-
Shelly
2024-08-16 08:58
優しい

-
Orange
2024-08-13 07:00
カランメソッドステージ2受講。明るく丁寧。回答を促しながらも、上手くリードしていただきました。またレッスン受けたいです。

-
taka
2024-08-07 06:58
Speak speed and pronounce is perfect for me

-
kazue
2024-07-30 09:27
分かりやすく教えてくれてありがとう😊

-
Soyo
2024-07-19 08:56
素敵な先生でした

-
oyumi
2024-07-17 07:57
とても聞き取りやすい英語で、丁寧にレッスンしてくれました。
発音の指摘も的確で、とても勉強になりました。

-
Masae
2024-07-15 06:25
とても分かりやすかったです。