
-
Tak
2025-03-01 10:27
Callan Stage 9受講。
きれいでわかりやすい発音。チャンクの切り方が適切なので理解しやすい。細かく指摘してくれる。

-
nao
2025-02-26 22:31
はじめてのレッスンでしたが、非常に発音が分かりやすく安心して会話できました。先生によってヒアリングしやすい場合と難しい場合があるのは自分の英語能力が不足していることが原因と感じますが、Archellou先生はとてもわかり易い発音と感じました。ありがとうございます。

-
Haruki
2025-02-24 19:57
楽しくレッスンしてくれてありがとうございました😊😊

-
Hanson
2025-02-23 16:52
Thanks teacher for patience!!

-
KOTA
2025-02-14 16:29
良かったです

-
NANAMI
2025-02-13 17:27
よかったです!またよろしくお願いします♪

-
Yuka
2025-02-11 17:57
よ か っ た で す 。

-
Aoi
2025-02-10 16:27
楽しくしてくれる先生でした。

-
Mitsu
2025-02-09 08:56
She is one of very good teachers, as you know.

-
Takehiko
2025-02-04 22:58
I had a R.A.M.S lesson. Her pronunciation is good and clear. And the speed to proceed lesson is not so slow and fast. It was really confutable. Thanks.