
-
Haruki
2025-04-08 19:58
いつもありがとうございます😊😊😊

-
Aiko
2025-03-25 22:58
穏やかに楽しくレッスンを受けられました。
ありがとうございました。

-
Shin
2025-03-23 12:02
REMS受講しました。途中、文法の質問に例文をまじえてわかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました!

-
Ringochan
2025-03-22 15:06
カランStage8受講。
元気な先生だったのでレッスンがどんどん進みました。
カランの進行も上手な先生です。

-
nao
2025-03-18 22:27
最近のレッスンは急に理解ができなくなってきた気がするのは難易度の問題なのか自分の集中力がかけていることが原因なのか。もう少しリラックスして授業に望まないと時間とお金を無駄にしている気がします。もう少し頑張りましょう。

-
Haruto
2025-03-14 19:28
Ieatchicken18876654334444445444455555666666667777889900000000000000000000000000000009099999999990009000000000000❤️

-
MIA
2025-03-14 14:59
カラン受けました。発音も丁寧に指導してくれました。

-
MIKI
2025-03-09 20:06
callan12

-
Natsumi
2025-03-09 07:30
とても優しくて、笑顔が素敵な先生でした!
レッスン進行もスムーズかつ、私のペースに合わせてくださいます。
発音もとてもクリアで分かりやすかったです。
またお会いしたいです!
Thank you for the lesson today!
See you next time~

-
Nolly
2025-03-01 16:27
優しく穏やかな雰囲気の先生です。