
-
zayn
2025-06-29 13:56
良い先生でした。

-
Ringochan
2025-06-23 15:03
カラン Stages9 受講。
どんな答えも受け止めてくれる温かく優しい先生です。

-
Sho
2025-06-22 16:28
前と同じようにめちゃ面白かったです

-
tequilaCola
2025-06-11 00:03
Thank you! とても丁寧に進行して頂き、新しいsentenceを覚えることが出来ました。素敵な笑顔と声が印象的な先生です♪

-
Sho
2025-06-01 17:56
ほんんんっとに楽しく面白かったです

-
Haruki
2025-05-30 20:26
楽しかったです。

-
Haruki
2025-05-19 20:56
楽しかった

-
Aki
2025-05-14 23:27
発音が綺麗で聞き取りやすく、テンポも良い。
優しくてフレンドリーな先生でした。

-
Miho
2025-04-27 17:59
とても聞き取りやすく説明も丁寧で、新しい章が始まる時にまた受講したいと思いました。

-
Nolly
2025-04-16 08:57
カランメソッド受講。スピードゆっくりめで丁寧な発音でした。笑顔が多くて優しい先生でした。