
-
Telly
2024-10-14 23:00
復習に付き合ってもらった

-
Mitsu
2024-10-12 08:57
She is very kind and cheerful. She is one of my favorite teachers.

-
Cherry
2024-10-11 04:28
カランステージ5受講。テンポよく進めて下さいます。発話スピードもカランとして適切な感じで、とても受けやすいです。

-
Asako
2024-10-06 06:58
REMSを受講。発音もクリアで、スピードもちょうどよかったです。きりのいいところまで延長してくれました。

-
hiramyk
2024-10-05 21:58
テンポよくすすめてくれました

-
Sanae
2024-10-04 08:58
REMSレッスン受講。穏やかで笑顔で接してくださるのでとても安心してレッスンをうけることができます。有難うございました!

-
Hina
2024-10-03 07:28
キッズ向けでとても良かった。

-
Haruna
2024-10-02 08:28
カラン受講。聞き取りやすく、丁寧に間違いをしてきしてくださった。
お人柄も大変明るくまたお願いさせていただきたいです。

-
Mio
2024-10-02 06:59
私が朝起きてすぐだったからか頭が回らず質問が入ってこなかった場面が多々あったが、チャットも使ってにこやかに何度も説明してくれた。

-
Sanae
2024-10-01 13:05
REMSレッスン受講。スモールトークもとても楽しく朝から気分があがるレッスンでした。有難うございました!