
-
ST
2024-09-30 09:58
明るくてチャーミングな先生です。カランの進め方が良く冠詞や前置詞なども言い忘れたりするときちんと指摘してくれます。

-
Pom
2024-09-26 09:58
優しいトーンと気さくな感じで楽しくレッスンできました。

-
Sanae
2024-09-22 07:57
REMSレッスン受講。にこやかに間違いはしっかり指摘してくださるので、安心して受講することができました。有難うございました!

-
Tom
2024-09-22 05:00
先生のREMS授業はとても明るく楽して、あっという間の25分間です。readingでは私の発音ミスを細かく指摘してくれるので、自分の弱い所を気づかせてくれます。

-
Tak
2024-09-21 08:27
REMS Unit R受講。
わかりやすい発音。指摘は少なめ。

-
Ryoko
2024-09-20 09:02
REMS受講。発音がきれいです。指摘も随時してくれるので、とてもよかったです。

-
Tom
2024-09-19 04:58
REMSの長い文章を暗誦する際に身振り手振りで暗唱を手助けしてくれる優しくもエネルギッシュな先生です

-
Sanae
2024-09-16 09:59
REMSレッスン受講。発音がきれいな先生です。終始明るくにこやかで、間違えても笑顔で、どんどんレッスンを進めてくれて楽しい授業でした!また受けたいです!

-
ST
2024-09-15 09:29
明るくて面白い先生です。カランの進め方もよかったです。一語一語の発音がちょっとアメリカ英語の発音とはかけ離れているけれど発音は全体的に結構きれいです。また受講したいです。

-
kazue
2024-09-14 10:00
優しくて、落ち着いた雰囲気と明るさのある先生です。またお願いします。