
-
yui
2024-10-25 19:28
ありがとうございました。

-
Kyoko
2024-10-25 02:28
レッスン中に間違いがあった時もすぐ訂正してくれるだけでなく、正しい答えをリピートした後笑顔で励ましてくれるのでやる気を保ったままレッスンが継続できました。

-
Hinako
2024-10-22 20:58
先生自身はよかったが、ネットワークの接続が何回か切れたのに(多分こちらが原因ではない)授業時間を延長してもらえず、むしろ次に行くとキリが悪いからと早く終わってしまったのが残念だった。

-
Kayo
2024-10-22 02:56
発音を丁寧に教えていただきました

-
Yoko
2024-10-21 23:04
先日別の先生に質問したときの回答がこれまでの理解と違っていたので聞いてみたところ、とても丁寧に根気強く回答してくれました。こちらがうまく説明できないときもしっかりと聞いてくれたのが嬉しかったです。是非また受講したいです。

-
Mika
2024-10-21 21:58
REMSを受講しました。
発音は聞き取りやすく、明るくテンポの良い進行で、楽しいレッスンでした。

-
AYA
2024-10-19 20:57
にこやかで、聞きやすい発音とスピードでした。どんどん進めてくれます。

-
ayumi
2024-10-17 21:06
R.E.M.Sを受講しました。発音がきれいで聞き取りやすく、声も雰囲気も優しくてお子さんも親しみやすい先生だと思います。リピートと言ってくれるのでリピートしやすく、理解していなさそうなところはチャットも使って分かるように説明してくれました。

-
haru
2024-10-16 20:36
めっちゃ優しく面白い先生でした♡皆さんもレッスンして見てください絶対にお気に入りの先生になると思います😍

-
Haruki
2024-10-15 19:28
いつも笑わしてくれたりしてくれてありがとうございます😊😊😊!