
-
Midori
2024-11-09 15:57
フレンドリーな先生で、楽しくレッスンを受けられる。
間違っているところは、きちんと直してくれる。
発音もきれいで聞き取りやすい。
また、ぜひ受けたいと思った。

-
Sanae
2024-11-09 09:27
REMSレッスン受講。発音が綺麗でいつも落ち着いていて、安心して受けることができました。有難うございました!

-
Haruki
2024-11-08 20:27
いつも楽しくレッスンをしてくれてありがとうございました。

-
Haruto
2024-11-08 19:31
🖤💜🪼🩶🤎あ💘💛👑💛💘💓💘👑💘🪷💟💝🪷🪷💘🚕💝🚕🌹💕🩵🩷❤️🩵🚕💝💝💝💘🪷🪷💝🌹👑🪷🤍🤍💗💝👑💝🪷🪷💟🌹🪷💟🪷🌹🩶🩶🪼🩶🪼🪼🪼🩶

-
Rioka
2024-11-07 20:57
R.E.M.S受講
とても楽しくて優しい先生です。

-
reiko
2024-10-29 22:57
特になし

-
Haruki
2024-10-29 19:58
いつも楽しくレッスンをしてくれてありがとうございます😊。またお願いします。

-
Mari
2024-10-28 23:02
レッスンの雰囲気がよかったです。

-
Haruki
2024-10-28 19:59
最高でした。またお願いします🙇

-
chelsea
2024-10-25 21:56
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。根気よく教えてくれました。