
-
Haruto
2024-11-29 19:29
1 O
Ling llll*** *

-
Saki
2024-11-29 17:55
発音をすごい訂正してくれました!

-
Haruki
2024-11-28 20:57
いつも通り楽しくレッスンしてくれてありがとうございました😊。

-
Hiro
2024-11-22 11:09
2コマ続けてのレッスンでしたが、楽しくてあっという間でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

-
Hiro
2024-11-22 11:07
聞き取りやすい発音で、わかりやすいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Haruki
2024-11-19 19:57
いつも楽しくレッスンをしてくれないれてほんとうにありがとうございました。

-
Haruki
2024-11-18 19:58
いつも楽しくレッスンをしてくれてありがとうございます😊😊😊!

-
nao
2024-11-13 22:31
最後の文を本当に覚えられなく困っているとき何度もヒントをくれたものの改善せず申し訳ありません。最後はテキストで入力してくれるまで停滞してしまいました。とはいえレッスン開始前の雑談がちゃんと伝わっていたのは嬉しかったです。また次レッスンをうけるときまで復習頑張って成長できるようにいたします。

-
Megumi
2024-11-12 14:27
また受講したいです。ありがとうございました。

-
rumiko
2024-11-11 19:57
笑顔で楽しくカランのレッスンを進めてくださいました。またお願いしたいです。