
-
reiko
2024-10-29 22:57
特になし

-
Haruki
2024-10-29 19:58
いつも楽しくレッスンをしてくれてありがとうございます😊。またお願いします。

-
Mari
2024-10-28 23:02
レッスンの雰囲気がよかったです。

-
Haruki
2024-10-28 19:59
最高でした。またお願いします🙇

-
chelsea
2024-10-25 21:56
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。根気よく教えてくれました。

-
Tina
2024-10-25 20:28
很好👏

-
yui
2024-10-25 19:28
ありがとうございました。

-
Kyoko
2024-10-25 02:28
レッスン中に間違いがあった時もすぐ訂正してくれるだけでなく、正しい答えをリピートした後笑顔で励ましてくれるのでやる気を保ったままレッスンが継続できました。

-
Hinako
2024-10-22 20:58
先生自身はよかったが、ネットワークの接続が何回か切れたのに(多分こちらが原因ではない)授業時間を延長してもらえず、むしろ次に行くとキリが悪いからと早く終わってしまったのが残念だった。

-
Tatiana
2024-10-22 14:24
Замечательный учитель!) 🩵