
-
Tina
2024-11-11 20:59
Good Archellou!

-
rumiko
2024-11-11 19:57
笑顔で楽しくカランのレッスンを進めてくださいました。またお願いしたいです。

-
Midori
2024-11-09 15:57
フレンドリーな先生で、楽しくレッスンを受けられる。
間違っているところは、きちんと直してくれる。
発音もきれいで聞き取りやすい。
また、ぜひ受けたいと思った。

-
xu
2024-11-09 12:56
老师非常热情,教学知识要点

-
Sanae
2024-11-09 09:27
REMSレッスン受講。発音が綺麗でいつも落ち着いていて、安心して受けることができました。有難うございました!

-
Haruki
2024-11-08 20:27
いつも楽しくレッスンをしてくれてありがとうございました。

-
Haruto
2024-11-08 19:31
🖤💜🪼🩶🤎あ💘💛👑💛💘💓💘👑💘🪷💟💝🪷🪷💘🚕💝🚕🌹💕🩵🩷❤️🩵🚕💝💝💝💘🪷🪷💝🌹👑🪷🤍🤍💗💝👑💝🪷🪷💟🌹🪷💟🪷🌹🩶🩶🪼🩶🪼🪼🪼🩶

-
Rioka
2024-11-07 20:57
R.E.M.S受講
とても楽しくて優しい先生です。

-
ivy
2024-11-05 21:58
很好很好!

-
Tina
2024-11-04 19:28
很好