
-
Hiro
2024-11-22 11:09
2コマ続けてのレッスンでしたが、楽しくてあっという間でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

-
Hiro
2024-11-22 11:07
聞き取りやすい発音で、わかりやすいレッスンでした。ありがとうございました。

-
hhhh
2024-11-19 20:56
good

-
Tina
2024-11-19 20:28
非常非常满意💖💕💝💗

-
Haruki
2024-11-19 19:57
いつも楽しくレッスンをしてくれないれてほんとうにありがとうございました。

-
Haruki
2024-11-18 19:58
いつも楽しくレッスンをしてくれてありがとうございます😊😊😊!

-
ivy
2024-11-16 16:58
非常满意,谢谢老师!🌸🌸😊

-
nao
2024-11-13 22:31
最後の文を本当に覚えられなく困っているとき何度もヒントをくれたものの改善せず申し訳ありません。最後はテキストで入力してくれるまで停滞してしまいました。とはいえレッスン開始前の雑談がちゃんと伝わっていたのは嬉しかったです。また次レッスンをうけるときまで復習頑張って成長できるようにいたします。

-
Tina
2024-11-13 20:27
好💕💖💗

-
Megumi
2024-11-12 14:27
また受講したいです。ありがとうございました。