
-
Kayo
2024-10-22 02:56
発音を丁寧に教えていただきました

-
Yoko
2024-10-21 23:04
先日別の先生に質問したときの回答がこれまでの理解と違っていたので聞いてみたところ、とても丁寧に根気強く回答してくれました。こちらがうまく説明できないときもしっかりと聞いてくれたのが嬉しかったです。是非また受講したいです。

-
Mika
2024-10-21 21:58
REMSを受講しました。
発音は聞き取りやすく、明るくテンポの良い進行で、楽しいレッスンでした。

-
Tina
2024-10-21 20:59
非常非常有趣😀很好🏆

-
AYA
2024-10-19 20:57
にこやかで、聞きやすい発音とスピードでした。どんどん進めてくれます。

-
Tina
2024-10-19 20:27
非常非常不错🏆

-
Tina
2024-10-18 20:28
非常非常好 很有趣😘

-
Tina
2024-10-17 21:26
很有趣🌹

-
ayumi
2024-10-17 21:06
R.E.M.Sを受講しました。発音がきれいで聞き取りやすく、声も雰囲気も優しくてお子さんも親しみやすい先生だと思います。リピートと言ってくれるのでリピートしやすく、理解していなさそうなところはチャットも使って分かるように説明してくれました。

-
haru
2024-10-16 20:36
めっちゃ優しく面白い先生でした♡皆さんもレッスンして見てください絶対にお気に入りの先生になると思います😍