
-
Shogo
2023-03-17 09:37
トロフィーを沢山いただき、子供が喜んでいました

-
HANA
2023-03-15 16:59
子どもを盛り上げてくれるので、子ども自身楽しんで授業を受けてます。
お気に入りの先生です。

-
yuika
2023-03-12 17:59
わかりやすい説明で良かったです♪
また受けたいと思いました
ありがとうございました☺️☺️☺️☺️☺️

-
koto
2023-03-12 17:33
間違ったところをすぐに直してくれた。レッスンが面白くて頭に残りやすかった。また受けたいです。

-
tomo
2023-03-11 22:57
丁寧に教えてもらえました。

-
tomo
2023-03-08 22:58
丁寧に教えてくれました。

-
tomo
2023-03-04 22:57
丁寧に教えてもらえてました。

-
Chihiro
2023-02-26 22:27
You are very nice!! I hope to see you again.

-
Mariko
2023-02-24 23:11
明るくて優しい先生です。とても楽しいレッスンでした。間違えたりつまづいても優しく声をかけてくれて、かつ丁寧に指導してくださるので安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございました!

-
Kodai
2023-02-24 22:34
とても熱心な先生です。