
-
Sawa
2023-07-01 14:28
明るくておもしろくやってくれて楽しかったです。ありがとうございます😊

-
kazumi
2023-07-01 12:02
Basic English を受講。チャットボックスにこまめに入力してくださりわかりやすかったです。マイクのノイズがはいっていたので少しですが聞き取りにくかったです。

-
Ripon
2023-06-29 19:47
子どもが楽しめるように声掛けしてくれました。ありがとうございました。

-
yuki
2023-06-25 16:59
❤️

-
Mipon
2023-06-20 09:16
たくさん褒めてもらえて、娘が楽しくレッスンを受けることができました。

-
Misato
2023-06-18 09:28
中学の教師だったらしく、とても分かりやすく優しく教えてくださいました。
会話も弾みとても楽しかったので、またレッスン受けたいです。
ありがとうございます!

-
Saku
2023-06-17 10:26
Thank you🦓🦣🦏🦒🐃🫏🐏🐐🐩🐈🦤🦢🦚🦩🕊️🦜🦃🐈⬛🪶🦮🐕🦺🦌🐕🐑🦙🐑🐎🐖🐂🐄🦘🦬🐪🐫🐘🦛🦍🦧😏😎😃

-
Maple
2023-06-14 17:35
とてもテンションの高い印象の先生で、授業はじっくり丁寧に説明しながら進める印象でした。サクサク進めたい方には向いているかもしれません。

-
Tama
2023-06-14 16:59
優しく教えて頂きありがとうございました!

-
yuki
2023-06-11 15:58
😃ლ(・ิω・ิლ)