
-
Keisho
2025-05-11 13:28
発音をしっかりみてくれました。ただ、度々フリーズしてしまい、途中5分弱応答がありませんでした。

-
Chi-Chan
2025-05-09 19:28
いい

-
Yuito
2025-04-30 14:11
私が間違っているところも優しく指摘してくれました。ありがとうございました

-
Sawa
2025-04-08 19:57
まちがえたら優しくなおしてくれました。また受けたいです!

-
YORIYORI
2025-04-08 18:29
レッスン進行がちょっと違う

-
Sawa
2025-04-07 21:37
優しかった。また受けたいです。

-
Rino
2025-04-05 11:59
Thank you !!
子供も楽しく取り組めていました!!

-
Tess
2025-03-26 11:06
こちらの 音声が聞こえづらかったようでやり取りに支障があった。こちらの環境はいつもと同じ。レッスンが始まって、進捗の確認を始めたので、レッスン前に準備していてほしい。

-
pecorin
2025-03-25 20:59
子供が集中できなかったときにたんたんと進めてくれたのですがもう少し引き込んでくれると助かるなと思いました。

-
Chi-Chan
2025-03-24 19:56
よかったっす。