
-
chiho
2025-06-17 13:56
She is great

-
Hinako
2025-05-28 21:26
教科書以外で発した言葉も指摘してくれてありがたかった。またお願いしたい。

-
Takuya
2025-05-25 16:01
しっかりとペースのある授業でした。突然息子が泣き出してビックリさせてしまいましたが、落ち着いて対応してくれました。ありがとうございました。

-
Ai
2025-05-25 15:50
またお願いしたい。前にレッスンしたのを覚えていてくれた。レッスンは無駄がなく、丁寧に進めてくれた。

-
Nagisa
2025-05-24 14:56
ちゃんと話しているのに先生が聞いてくれなかった。

-
Hinata
2025-05-24 13:58
とても発音がきれいで、間違えたときは丁寧に教えてくれたのでわかりやすかったです。また機会があればよろしくお願いします🐶💛

-
Azu
2025-05-21 22:58
マイクが周りの音をかなり拾っており、
声が隣の人の声と被り、聞き取れないことが多かった。

-
Akari
2025-05-21 21:57
先生の画像がよく止まってしまう

-
chelsea
2025-05-20 12:33
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。丁寧に訂正してくれるので勉強になります。

-
Ayame
2025-05-11 19:58
問題を間違えてしまい謝ったら「謝らなくていいよ。」と優しくいってくれました。
とても優しくて、正解すると褒めてくれたり考えていたら優しい表情で待っていてくれたりしました。