
-
kosuke
2025-03-20 19:59
thank you!

-
Riko
2025-03-19 19:30
子供がハイテンションで落ち着かない状態でしたが、穏やかに教えて下さいました。違っているところは何回かリピートし正しい答えが言えるまで根気よく教えて下さいました。発音もとても聞き取りやすかったです。またよろしくお願いします!💮🎖️💝🎀❣️🦄💖😻💞💓

-
RYO
2025-03-18 21:02
正しい発音に訂正してくれたのが良いなと思いました。

-
Ai
2025-03-15 22:58
とても聞き取りやすかったです

-
Shiori
2025-03-15 19:29
正確な表現を心がけてくれる先生でした。

-
saki
2025-03-15 10:56
Thank you!!

-
Akari
2025-03-10 20:27
REMS
リピテーションドリルはTTSのみ(2回目)
音声が聞き取りやすい。SheとHeの違いや、単語のリピテーションは、聞こえづらいことが多く聞き返すことが多いが、Farfetch先生はずっと聞き取りやすかった。

-
Erika
2025-02-26 12:27
カラン2です。じっくり丁寧に教えてくれました。◕‿◕。しっかり発話できました☆

-
aki
2025-02-24 13:27
わかりやすく進行してくれます。今日もありがとう!

-
Mio
2025-02-22 12:59
授業の進め方が良かったです。また受けたいと思いました。