
-
Nabe
2024-08-14 11:31
Thank you so much for today’s lesson.
She is a very good and kind teacher.
She corrected my mistakes properly.
I’m looking forward to seeing her again.

-
Mari
2024-08-14 10:29
とても丁寧に教えてくれます。
いつもありがとうございます!

-
Yoshi
2024-08-11 10:28
とてもフレンドリーな先生で楽しいレッスンを受けられました、salamat po!

-
Jasonxh
2024-08-09 19:56
Good with kids

-
Kohaku
2024-08-09 10:27
とても楽しかったです!!

-
Yuki
2024-08-03 19:05
First time lessonで緊張していてうまく単語が出てこなくて時々言葉に詰まってしまいました。でも、笑顔で根気強く待ってくれたり、誘導してくれたのであっという間に25分が過ぎました。とても楽しいレッスンでした。

-
KEIKO
2024-08-02 20:30
すごくやさしくて、わかりやすかったです。

-
daisuke
2024-08-02 11:31
素晴らしい先生です

-
Kento
2024-08-01 10:34
初めてのレッスンで受けました。とても丁寧でよかったです。

-
miyu
2024-08-01 10:27
楽しかったです。