
-
Sara
2024-11-21 18:30
綺麗な発音で質問をしないくらいしっかりと教えてくれました。ミスもちゃんと気づいてくれました。楽しかったです。

-
Ninnin
2024-11-17 21:29
冒頭のフリートークで、私の話を辛抱強く、興味深く聞いてくれた。また、前回レッスンで、通信トラブルがあり、qq内の報告内容ほどレッスンが進行できていなかったため、手前から改めてレッスンして欲しいという要望にも応えてくれた。

-
Yunami
2024-11-11 22:01
人気の先生で、やっと予約が取れました。フリートークがとても楽しくて、フィリピン文化のことを教えてくれて、それも勉強になります。とても明るく、やる気にさせてくれる先生です。

-
Nabe
2024-11-09 13:19
Thank you so much for today’s lesson.
Today I learned the speculative language which is very useful for me..
I’d like to use these words many times in my conversations.
I’m looking forward to the lesson next time.

-
Kanako
2024-11-08 11:28
丁寧でとても話しやすかったです!

-
olive
2024-11-07 13:02
Topic C2。フリートークを大事にしているのが伝わったー。楽しかった。

-
Mari
2024-11-06 18:59
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!

-
Nao
2024-11-04 13:57
Thank you very much for your lesson. I enjoyed the conversation with you!!

-
Tak
2024-10-31 20:10
REMS Unit S受講。
分かりやすくきれいな発音。細かく指摘してくれる。最後に全体的なフィードバックとアドバイスをしてくれた。

-
MIMI
2024-10-31 12:27
聞き取りやすいスピードで話してくれました!とても楽しかったです。