
-
Haru
2024-12-07 10:29
単語に「er」などをつける と言う学習をしました。ここの学習は理解したり覚えるのが大変なため何度もレッスンを受けています。今までの中で、より詳しく教えてくれ、他の先生が言っていなかった情報も知ることができました。ありがとうございました。

-
NONA
2024-12-06 18:56
よかです!

-
Yunami
2024-12-06 10:45
今日も楽しいレッスンを受講することができました。
発音がきれいで、ゆっくり、わかりやすく話してくれます。
以前私が受講したことも覚えてくれていますし、日本のことも興味があるようで、親しみを持てます。子どもにもおススメだと思います

-
Nana
2024-12-04 22:03
明るく、盛り上げてくれるとても良い先生です。発音もきれいですし、子どもにもわかりやすく話してくれます。日本のこともよく知っていて、フリートークも楽しいです。

-
Yunami
2024-12-02 22:01
発音がきれいで、とても明るい先生です。レッスンも上手に進行してくれます。人気の先生ということが、わかります。レッスン前のフリートークが楽しいです。

-
Hikari
2024-12-01 13:28
クイズのやり直しをしたい。

-
olive
2024-11-25 12:30
TOPIC-C2。フリートークを大事にしていて、自分の課題感に気づきます。

-
AMI
2024-11-24 20:56
とても分かりやすかったです。

-
Himawari
2024-11-22 12:57
楽しくて優しかったです。

-
Aisha
2024-11-22 07:44
子供がまだ考えているのにヒントを出すのが早すぎます。もう少し待ってほしいです。