
-
kana
2025-03-30 21:57
とても楽しかったです!

-
olive
2025-03-28 10:28
Topoic-C。フリートークを大切にしてくれて、わかりやすく盛り上げてくれるいい先生。

-
olive
2025-03-24 13:31
Topoc-C。いつも丁寧に安定したレッスン。よい先生。

-
olive
2025-03-20 12:32
TOPIC-C。フリートーク強化したいといったらちゃんとテキスト進めながらも付き合ってくれる。いつもあっという間の楽しいレッスンありがとう。

-
YUKIKO
2025-03-20 11:59
ホントに優しい。

-
Yo
2025-03-20 11:00
質問が分かりにくかった

-
MAYUMI
2025-03-14 16:43
メッセージがおそくなりました、最初のレッスンで緊張していましたが、
やさしくご指導していただき、ありがとうございました!

-
yuki
2025-03-13 20:59
発音をその都度訂正してくれて、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

-
Hina
2025-03-12 21:30
質問を沢山してくれる

-
YUKIKO
2025-03-12 11:00
とても丁寧、優しい。