
-
Mizuki
2025-07-28 12:27
めちゃくちゃ楽しくて、英語もすごい勉強できて楽しかったです。

-
Yoko
2025-07-26 21:29
Thank you!

-
Risa
2025-07-21 20:30
丁寧にニコニコしながらいつも通り頑張って日本語を喋ってくれました。りさより

-
saki
2025-07-13 13:30
とても丁寧で話しやすかったです。
会話中、伝わりにくい内容も即座にチャットにあげてくれて文章の内容で理解することもできました。

-
george
2025-07-12 11:56
優しく丁寧に教えてくれました。間違えているときは丁寧にしっかり教えてくれました。ありがとうございました。

-
Yuzu
2025-07-11 13:15
初対面で、緊張していたので、優しく対応してもらえてよかったです。

-
Mari
2025-07-10 12:31
とても丁寧に教えてくれます。
楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Kaisei
2025-07-05 16:12
毎回褒めてくださり、テンポも良く最後まで飽きることなくレッスンができました!

-
olive
2025-07-02 12:34
Topic-D1。いいたいことが何か聞き取ってくれて、どういえばよかったか教えてくれる。いつも明るく丁寧なレッスンをしてくれる先生。

-
Rikuto
2025-06-30 20:57
簡単な日本語も交えていただき、楽しく授業を受ける事ができました。ありがとうございました。