
-
RIEKO WATANABE
2023-05-27 12:08
いつも私を明かるく元気づけてくれる

-
RIEKO WATANABE
2023-05-25 07:48
いつも有難うございます

-
Tammy
2023-05-24 08:30
きれいな発音で、楽しく正しく学べました。またレッスン受けたいです。

-
RIEKO WATANABE
2023-05-22 11:33
遅れてごめんなさい
テンポ良くすすめてくれるので気持ちいいです

-
Tatsu
2023-05-16 22:06
Thank you for continuing the lesson even if you ran out of time.

-
kumi
2023-05-10 00:01
早口で、チャットボックスもほとんど使わないので、
理解できなかったところもあったが、
とても明るく聞き取りやすく楽しいレッスンでした。

-
RIEKO WATANABE
2023-04-29 14:29
今日も楽しいレッスン有難うございました。

-
RIEKO WATANABE
2023-04-26 14:09
とても明かるくて元気になりました

-
Ryoga
2023-04-26 08:44
ちゃんと間違えを言い直してくれたり、ちゃんとした文で答えるように促してくれたり、とてもいい先生です。

-
HIROKI
2023-04-24 10:35
Very good. Thank you