
-
chii
2023-07-03 20:58
幼児のレッスンでした。発音を繰り返し教えてくれました。

-
Ryoga
2023-06-28 06:37
子どもが有意義な時間を過ごせています。
ありがとうございます!

-
Ryoga
2023-06-28 06:34
いつもありがとうございます!

-
Ryoga
2023-06-28 06:33
細かいところも訂正してくれて、言い直させてくれるので親としてはとてもありがたいです。

-
RIEKO WATANABE
2023-06-24 12:25
いつも楽しいレッスンです

-
risana
2023-06-19 14:02
時間も過ぎたのが少し惜しいけど、わかりやすかった。

-
RIEKO WATANABE
2023-06-04 12:32
今日も明るい人柄を感じることができ、私も元気になりました。

-
Akane
2023-05-29 12:57
明るくて楽しい先生でした!

-
Hiroshi
2023-05-29 12:46
Callan Method #10を受講。まだまだ慣れていないようで、2語や3語で意味や語句の組み合わせも関係なく文を区切ってしまうので意味が繋がりにくい。発音はとても綺麗だけど、常に大きな声で話されるのでリズムのトレーニングにもならない。Callan向きじゃない印象。

-
Mayuko
2023-05-29 12:27
明るくて発音がとても綺麗な先生です。ゆっくり目なので、丁寧な発音の練習になりました。