
-
KIYO
2024-11-16 18:29
REMS受講しました。こちらの勘違いでスタートが遅れてしまいましたが、とても感じがよく対応してくれてしました。細かな発音も訂正してくれてとてもためになりました。またぜひ受講したいです。

-
Natsuki
2024-11-16 11:58
常に笑顔でモチベーションが上がります。
発音も丁寧に直してくれます。

-
MAI
2024-11-16 11:13
発音がきれい、ポジティブな雰囲気の先生です
クラスの進行もこちらの様子をよく見ているようで、戸惑っているような雰囲気があると、質問ある?といった問いかけもあります。
淡々とレッスンを進めるだけではないので、あっと言う間のクラスでした。

-
ayumi
2024-11-12 20:08
R.E.M.Sを受講しました。Grammerではテキストにはない説明を加えてくれてスライド上に例文などを書いてくれたりするのでとても分かりやすいです。また、例文作成を生徒にさせてくれるのでいい練習になります。ただ、その分少し進みが遅くなるのでサクサク進みたい人には向かないかもしれません。話すスピードは私の感覚では少し早めかなと思いますが、クリアで聞き取りやすいです。耳慣れないwordだと聞き取れないことがある感じでした。発音やs、冠詞の抜けなどはしっかり指摘してくれますしとても勉強になるレッスンでした。

-
Hizuki
2024-11-04 08:54
いい先生でした。

-
Tom
2024-11-01 19:43
REMSの授業において長文が覚え切れない場面に多く出くわすのですが、生徒を励ましつつ目標に到達できるよう一緒に伴走してくれる先生です。生徒のテキスト理解度によってスピードを変化させてくれるのもありがたいです。

-
KIYO
2024-11-01 11:31
REMS2回目の受講でした。とても朗らかで笑顔が多く教え方も上手です。REMSは何度聞いても先生が何を言っているのかわからないとなかなか進まずこまりますが、先生は文字に起こして意味を教えてくれるのでわかりやすいし助かります。また受講します。

-
KIYO
2024-10-29 10:58
トピックカンバセーションを初めて受講しました。終始にこやかでかつテキストの内容を広げてくれて、私の発言も文字に起こしてくれるのでとてもわかりやすかったです。ぜひまた受けたいと思う先生でした。

-
KARIN
2024-10-25 15:27
ありがとうございました

-
Nao
2024-10-19 11:26
please ck your device.