
-
SHIGE
2024-11-26 19:29
間違いを訂正してくれる

-
Nao
2024-11-24 21:58
とても沢山説明を一生懸命してくれました。情報量が多く、何を重点的に注意して改善していけばいいか分かりやすく、非常にためになる授業でした。次の事業でも宜しくお願いします。

-
Tomi
2024-11-24 12:30
優しい先生です。画面に正しい英語を記載してくれて、わかりやすかったです。

-
Pico
2024-11-23 13:30
REMS受講。ハキハキとしっかり進行していただき、とても安心感がありました。発音含め、気になった点は都度指摘してくださるのも良かったです。

-
Sae
2024-11-23 12:57
チャットを上手に使って楽しく教えてくださいます。小学生にピッタリ

-
Yuuka
2024-11-23 10:57
日本語を話してくれた

-
KIYO
2024-11-19 18:46
トピックカンバセーションを受講しました。なにげない会話の中で今回扱うトピックの言葉を使いながら話をしてくれるので、とても充実したレッスンでした。プロフィール写真をみてクールな感じの先生なのかなと勝手に想像していましたが、実際話してみるととても気さくで笑顔の素敵な先生です。またぜひ受講したいです。

-
Mika
2024-11-17 22:23
REMSを受講しました。
文法の解説で疑問点があったので質問したところ、正直私の質問は語彙も文法も割とめちゃくちゃだったのに理解していただき、ちゃんとした答えをいただけました。
とても良い先生だと思います。
ありがとうございました。

-
Arisa
2024-11-16 20:27
thank you❣️

-
Arisa
2024-11-16 19:56
thank you❣️