
-
Leo
2023-07-20 23:27
とても優しく、笑顔で楽しい先生です。

-
Risa
2023-07-20 17:27
5歳の娘、2回目です。今回もとても優しく楽しく、娘の気持を盛り上げながらレッスンをして下さいました。とても良い先生です!

-
Wakaba
2023-07-18 22:27
とても落ち着いていらっしゃって、環境音などもあまりなくとても集中出来ました!たまにジョークなども交えて教えてくださり、楽しんで学べました!またお願いしたいです!

-
hide
2023-07-16 22:28
Thank you for the fun lessons

-
Miki
2023-07-15 18:27
優しい先生でした

-
Azusa
2023-07-14 14:01
カラン受講。
ペースを合わせて進めてくれる先生でした。

-
Grace
2023-07-13 20:50
生徒が自発的にリピートできる適切な範囲で区切って話してくれます。(短すぎる区切りでなく、長すぎる区切りでもない)だから、リピートしやすいですし、スピーキングが向上する気がします。

-
treetop
2023-07-12 17:27
初めての受講で、発音がとてもきれいな先生でした。
発音チェックも細かくして頂けました。

-
Sachiko
2023-07-11 23:56
楽しい授業でした!

-
Toma
2023-07-07 18:57
I took her lesson for the first time. She carefully corrected my pronunciation and grammar. I learned a lot.