
-
kao
2023-08-02 18:25
優しくて楽しかったです

-
Rina
2023-08-02 17:28
とてもやさしく発音のしかたなどをやさしくおしえてくれた

-
Grace
2023-08-01 22:26
細かい前置詞の言い間違えまで指摘してくださいます。
文章も生徒の力量に合わせて段々と長く読み上げてくれるので,生徒の上達を促してくれます。
とても教え方の上手な先生です。

-
Grace
2023-07-31 20:32
細かいリピートミスも聞き逃さずに指摘してくださいます。

-
Daichi
2023-07-29 17:53
良い先生でした。

-
Risa
2023-07-27 16:29
5歳の娘のお気に入りの先生です。いつも落ち着いた雰囲気で、でも楽しく明るく娘の機嫌にも配慮して進めて下さいます。またお願いします!

-
Grace
2023-07-26 23:26
疲れている時でも、先生の授業を受けると元気になります。

-
hide
2023-07-26 21:38
Thank you for the fun lessons

-
matsu
2023-07-23 10:32
カランメソッド受講。テンポよく明るく進めていただきました。とても良い雰囲気でした。ありがとうございます。

-
Sachiko
2023-07-21 21:03
カランメソッド難しかったけど、励ましていただきました。がんばります!先生のレッスンは楽しいです。