
-
Grace
2025-01-20 20:27
Dustox先生とトピックカンバセーションをするととても楽しいです!私の英文は拙いですが先生がサポートしてくれますし、何より先生が知的なのでとにかく話していると楽しいです。

-
Ruth
2025-01-20 16:28
Dictationが速くて書き留められなかった。

-
Grace
2025-01-18 20:57
今日はDustox先生の声の高さやスピードを真似るように意識して発音してみました。英語っぽい話し方になった気がしました😀

-
Grace
2025-01-17 06:59
Dustox先生とトピックについて話すのが、とても楽しいです!

-
Grace
2025-01-15 21:47
REMSに少し慣れた気がします。そして,カランメソッドより頭を使うので,楽しいです。これは,Dustox 先生の教え方が上手い,事が大きく影響しています😊

-
Chihiro
2025-01-15 16:25
直すところも直してくれました。

-
Grace
2025-01-13 20:54
トピックカンバセーションのクラス、楽しかったです。カランメソッドを2年弱やったおかげで、拙いですが会話できている?のだと思いました。

-
Grace
2025-01-13 07:50
今回のレッスンは,いつもより集中できて,とても充実していました。少しコツが掴めた気がしました。Dustox 先生のアドバイスのおかげです。ありがとうございました。

-
Grace
2025-01-11 21:04
つい慌ててしまいますが、先生が私の特徴を把握してくださり、的確なアドバイスをくれるので、次回は落ち着いてやりたいと思います。

-
sayoko
2025-01-11 14:56
カラン受講。
センテンスの区切りがほとんどないので、緊張感があります。
発音はとてもきれいですし、すごく細かいところまで指摘してくださいます。◎