
-
Grace
2025-02-02 21:20
今日のレッスンはshoppingがテーマでした。自分の価値観が分かって少し気恥ずかしかったです。

-
Taka
2025-02-02 14:56
細かい発音も聞き取ってくれて丁寧に訂正してもらえて良かったです。

-
Grace
2025-02-01 21:28
先日は電気毛布に包まれながらレッスンを受けてしまいましたが、眠くなるので止めました(笑)少し寒いぐらいの方が集中できて良いです。

-
Grace
2025-01-30 21:37
この授業は先生とたくさん会話ができるのでとても楽しいのですが、単語も英文も浮かんでこないので、私の拙すぎる英語を先生が頑張って汲み取ってくれるのが申し訳ないなと思います。。。

-
Kei
2025-01-30 15:34
楽しい時間が過ごせました。私が質問すると理解できるところまで説明してくれて、私はレッスン内でクリアできました。

-
Grace
2025-01-29 22:35
今日のレッスンでとても重要なことを教えていただきました。私は文章は暗記するものだと思っていましたが、文章の意味を理解し、状況がイメージできれば暗記しなくても話せることを、実感したレッスンでした。Dustox先生は本当に教え方が上手です。先生に出会えたことに感謝する毎日です。

-
Grace
2025-01-26 21:26
本日も楽しくレッスンできました。Dustox先生の教え方がとても上手いので、私の英語熱が続いています。ありがとうございます!

-
Grace
2025-01-24 22:53
先生とのトークがとても楽しいのですが、私の英語力が拙く、言いたいことが言えないのが苦しいです😂

-
Grace
2025-01-23 21:36
今日はスモールトークでいつもと違う内容を言ってみたら、思いもよらず話が広がり嬉しかったです。

-
Grace
2025-01-22 21:16
Dustox先生は前回のレッスンや答えまで覚えており、記憶力の高さにびっくりです。