
-
Grace
2025-04-30 21:29
Dustox 先生のレッスンはどれもとても楽しくて勉強になりますが,特にトピックカンバセーションが楽しいです。先生のコミュニケーション能力の高さにびっくりします!

-
Grace
2025-04-30 21:27
Dustox 先生とのトピックカンバセーションは毎回,とても楽しいです

-
Grace
2025-04-23 23:46
Dustox 先生は私の質問を分かりやすく解説してくださり、類似問題まで出してくださいます。
とても教え方の上手な先生です。

-
Grace
2025-04-19 19:26
久しぶりのDustox先生の授業、とても楽しかったです。

-
Chihiro
2025-04-16 16:55
面白い先生です。

-
Grace
2025-04-14 19:26
今日も楽しい授業をありがとうございました。Dustox先生は生徒に話に興味を持って聞いてくれるので、話が広がりとても楽しいです。先生の姿勢に感化されます。

-
Grace
2025-04-12 19:26
Dustox先生に褒めてもらえて嬉しかったです。先生の教え方が上手なので、長文でもリピートできるのだと思います。

-
Grace
2025-04-11 19:27
今日のトピックカンバセーションもとても楽しかったです。Dustox先生は発音が美しいのは勿論ですが,とにかく進め方が上手で,生徒が楽しめる授業をしてくださいます。ありがたいです。

-
Grace
2025-04-09 19:26
今日のイースターの授業、とても楽しかったです。私にも質問してくれて、ありがとうございました。

-
Sara
2025-04-09 18:00
Thank you ティーチャー♡
いつもながらありがとうございます! 私の家のみんなはDustox先生がだいすきです!(Love you) これからもよろしくお願いします!
発音きれいすぎる! めちゃくちゃ優しいし、その分面白い! 間違えたところにすぐに気づいてくれるよ! ちょっとした語発音も見逃さない先生です!