
-
Grace
2025-05-21 21:27
接続詞をとても分かりやすく説明してくれ、理解できました。ありがとうございました。

-
Nagisa
2025-05-21 15:56
Thank you!

-
Nagisa
2025-05-19 15:55
Thank you!

-
TOMOKO
2025-05-16 16:58
大人相手だからだと思うけど、あんまり笑顔とかない。でもきちんと教えてくれる真面目な先生。プレポジションなど間違えると丁寧に訂正してくれる。

-
KOUI
2025-05-08 17:30
It was so fun.🌄🌈🌈🌬️🌈🌈🌈🌈🌈❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥🌈❤️🔥❤️🔥🌈❤️🔥🌈❤️🔥🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥🙊🙊❤️🔥🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊❤️🔥❤️🔥🙊🙊🙊🙊🙊🙊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🙊🙊🙊💯😄💯🎉⚡⚡🎉💥🤣😂😍🤗🌪️🌸🌸🪷🍄🍄🪷🪷🌺🥀🐬🍉

-
Nagisa
2025-05-08 15:55
Thank you very much!

-
Grace
2025-05-07 21:27
Dustox先生の授業は本当に楽しいです。今日も楽しく会話してくださり、ありがとうございました。

-
Chihiro
2025-05-07 16:55
明るい先生です。

-
Grace
2025-05-05 21:56
今日も楽しく話がてきて嬉しかったです。私の英語を理解しようとトライしてくださるDustox先生に感謝です。

-
Nozo
2025-05-02 17:57
REMS受講。非常にさくさく進めてくれてよかったです。長文は少しゆっくりはっきり話してくれて、分かりやすかったです。