
-
Grace
2025-06-22 22:40
フィリピンと日本の進学の違いを知れて、とても面白かったです。私の拙い英語にもきちんと耳を傾けて理解しようと努力してくれる姿勢に、いつも感謝しています。

-
Grace
2025-06-22 22:38
久しぶりにDustox先生のR.E.M.S を受けました。とても分かりやすく、また私ができない箇所も答えをすぐに教えるのではなく、生徒自らが気づくまで待ってくれるので、ありがたいです。やはり教え方がとても上手だと思います。

-
Chihiro
2025-06-20 17:29
This teacher is a very good 👍.

-
Sara
2025-06-19 17:30
今日もありがとうございました。何度も間違えてしまっても優しく丁寧に教えてくれて、私が落ち込んでも優しく励ましてくれました。気配りのできるとってもいい先生だと思います。
次回のレッスンもよろしくお願いします!

-
Grace
2025-06-16 22:00
最近、いつもトピックカンバセーションを受けていますが、なかなか言葉が出ず、もどかしいです。でもDustox先生が楽しく教えてくださるので、またこの授業を選択すると思います。

-
Sara
2025-06-16 21:04
Dustox先生、今日もありがとうございました!Dustox先生以外にわからないことがあっても粘り強く教えてくれて、ずっと一緒に寄り添ってくれる先生は他にいないと思います。これからも「Dustox先生のレッスンを受けて英語がペラペラのバイリンガルになる」という目標を叶えられるように努力していきたいです。いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
Sara

-
Nagisa
2025-06-13 16:25
Thank you!!

-
Grace
2025-06-11 23:10
今回も楽しく会話できました
先生自身の意見も述べてくださるので,さらに会話が広がります。

-
Sara
2025-06-09 21:02
きょうもも25ふんかん、lesson、ほんとうにthank youです!teacherのlessonはとってもfunnyでtimeがつのがとってもはやくかんじます。
まだまだみじゅくなmyですが、これからもよろしくおねがいします。じかいのlessonもとってもたのしみにしています。teacherとmyでとてもfunなlessonをつくっていきたいです!
Sara

-
Grace
2025-06-08 22:00
Dustox先生のレッスンはどれも素晴らしいのですが、トピックカンバセーションは特に楽しいです。