
-
Nagisa
2025-07-04 19:25
Thank you!

-
Grace
2025-07-02 22:33
Dustox先生に英会話を上達するtipsを頂きました。今日は、In my case In my situationを教わったので、次回のレッスンで使ってみたいと思います。

-
Grace
2025-07-02 22:21
前回、Dustox先生にアドバイスいただき、教えていただいた単語をメモして、次回使えるように文章を考えるようにしています。今月からレッスン回数を減らして、自主学習に時間を充てるようにしました。英語力の向上に向けて試行錯誤してみます。

-
KOUI
2025-07-02 17:32
Dustox 👑👑🏆👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑 🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙💎👑🥇🥇🥇💎🏅🎖️

-
Chihiro
2025-06-27 17:26
She is always happy teacher.👩🏫

-
Grace
2025-06-26 19:27
トピックカンバセーションは,とても楽しいのですが,言葉が出てきません。
知っている単語でも浮かばないので,どうすれば良いのでしょうか?

-
Grace
2025-06-25 21:27
今日も楽しい授業をありがとうございました。言いたいことが言えなくてもどかしいですが、Dustox先生の理解しようとする努力に感謝するばかりです。

-
KOUI
2025-06-25 19:35
Dustox💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

-
Sara
2025-06-25 17:30
今日もありがとうございました。
Dustox先生の教え方はとてもわかりやすく、スピーディーです!ちゃんと自分自身が頭で理解できる程度のわかりやすい言葉を使ってくれるのでよりわかりやすかったです!
次回もよろしくお願いします!

-
Sara
2025-06-23 21:00
Dustox先生、
今日も楽しいレッスンありがとうございました。夜遅い時間で私が I'm sleepy と言っても、優しく付き合ってくれました。これからもよろしくお願いします!
Sara