
-
Sara
2023-11-27 23:59
また受けたいです

-
Saho
2023-11-26 23:28
とても明るくていい先生です。カラン受講しましたが、答えを待ってくれるので自分で答える練習になります。

-
Yuki
2023-11-24 19:59
発音をしっかり教えていただきました。楽しかったです。

-
Anna
2023-11-23 19:28
優しい声で話しかけてくれて5歳の子供も最後までレッスンを受けることが出来ました。

-
Koha
2023-11-22 15:57
優しくて分かりやすかったです🥰

-
Sawa
2023-11-20 15:58
楽しかったですまたレッスンを受けたいです♪♪♪^_^🥰🥰

-
kou
2023-11-20 15:27
とても楽しかったです

-
Michel
2023-11-13 22:33
カランレッスンを受けました。
詰まったら回答を促してくれますが、できるだけ私が自分で言えるようにリードしてくれるので、ただリピートするだけにならず、有意義なレッスンでした。
ありがとうございます。

-
Kuni
2023-11-10 00:03
She tried to teach me so enthusiastically. Great tutor!

-
Yuina
2023-11-08 21:25
とても良い先生でした。
安心して受講できた。