
-
YOSHIE
2023-11-06 23:57
とてもフレンドリーで分かりやすい

-
melody
2023-11-06 16:01
カランメソッド受講。(Full Book Revision)
Lisbon先生のレッスンは3回目です。
本日も、テンポ良く落ち着いた雰囲気で進めてくださりありがとうございました!
また時間が合えばお願いしたいです。

-
Rikki
2023-11-04 23:57
Thank you!

-
Nao
2023-11-03 18:28
とても優しく、リードも上手でした

-
melody
2023-11-02 16:01
カランメソッド受講。
Lisbon先生のレッスンは2回目です。
やはり前回同様、発音が聴き取りやすく、テンポも良く、自分に合っているようです。
口の動きがよくわかるので発音の勉強になります。
また、ジェスチャーを交えたり、画面越しで目で合図してくださるので理解度が高まります。
ありがとうございました!

-
Anna
2023-10-28 19:29
5歳の子供が終始楽しく授業をうけることが出来ました。
発音も繰り返しやっていただけたのでよかったです

-
Cancelled Member(YH)
2023-10-27 22:40
楽しいレッスンをありがとうございました。8歳の娘は先生を信頼して、一生懸命レッスンを受けていました。間違いも優しく指摘くださり、とても実りあるレッスンでした。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
melody
2023-10-27 17:02
カランメソッド受講。
落ち着いていて大変丁寧な先生でした。
とにかく発音が自分にとって聴き取りやすく、気持ちよく受講出来ました。ジェスチャーも交えてくださるので、New Workの際に頭に入りやすかったです。またお願いしたいです。ありがとうございました!

-
Kei
2023-10-25 22:56
I enjoyed learning English.

-
Chihiro
2023-10-23 18:02
やさしく、ていねいにおしえてくれまくた。♡♡ありがとうございました。またおしえてほしいです♡