
-
Masami
2023-12-16 17:00
カランメソッド4受講。発音、スピード、説明ともにわかりやすく、途中で被せることなく答えを言わせてくれます。もう少しフォローが欲しい時もありましたが、答えを言わせてくれる先生なので、私はまたお願いしたいと思います。

-
Yuki
2023-12-15 19:57
いつも丁寧に教えてくれます。ありがとうございます。

-
Sara
2023-12-13 23:59
とても優しい先生です!

-
Kai
2023-12-11 16:14
初めて習う単語が多かったですが、繰り返し発音をし、子どもは自信を持って英文が言えるようになっていました。ありがとうございました。

-
Cancelled Member(YH)
2023-12-08 21:46
8歳の娘が大好きな先生です。楽しく笑顔あふれるレッスンを提供くださりありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

-
Daiki
2023-12-08 17:26
わかりやすく説明してくれて覚えやすいです

-
Sara
2023-12-07 00:03
とても好き

-
Chihiro
2023-12-06 19:57
優しい先生です。

-
Kei
2023-12-04 21:29
カラン受講。
回答を待つタイプの先生だったので、きちんと復習してないとデイリーリビジョンに時間がかかってしまいます。

-
Kotone
2023-12-04 21:11
周囲がうるさくて聞こえづらかったのが残念です。