
-
kou
2023-11-20 15:27
とても楽しかったです

-
Michel
2023-11-13 22:33
カランレッスンを受けました。
詰まったら回答を促してくれますが、できるだけ私が自分で言えるようにリードしてくれるので、ただリピートするだけにならず、有意義なレッスンでした。
ありがとうございます。

-
Kuni
2023-11-10 00:03
She tried to teach me so enthusiastically. Great tutor!

-
Yuina
2023-11-08 21:25
とても良い先生でした。
安心して受講できた。

-
YOSHIE
2023-11-06 23:57
とてもフレンドリーで分かりやすい

-
melody
2023-11-06 16:01
カランメソッド受講。(Full Book Revision)
Lisbon先生のレッスンは3回目です。
本日も、テンポ良く落ち着いた雰囲気で進めてくださりありがとうございました!
また時間が合えばお願いしたいです。

-
Rikki
2023-11-04 23:57
Thank you!

-
Nao
2023-11-03 18:28
とても優しく、リードも上手でした

-
melody
2023-11-02 16:01
カランメソッド受講。
Lisbon先生のレッスンは2回目です。
やはり前回同様、発音が聴き取りやすく、テンポも良く、自分に合っているようです。
口の動きがよくわかるので発音の勉強になります。
また、ジェスチャーを交えたり、画面越しで目で合図してくださるので理解度が高まります。
ありがとうございました!

-
Anna
2023-10-28 19:29
5歳の子供が終始楽しく授業をうけることが出来ました。
発音も繰り返しやっていただけたのでよかったです