
-
Chihiro
2023-12-06 19:57
優しい先生です。

-
Kei
2023-12-04 21:29
カラン受講。
回答を待つタイプの先生だったので、きちんと復習してないとデイリーリビジョンに時間がかかってしまいます。

-
Kotone
2023-12-04 21:11
周囲がうるさくて聞こえづらかったのが残念です。

-
alice
2023-12-04 19:55
very good teacher!!!!!

-
Sara
2023-11-27 23:59
また受けたいです

-
Saho
2023-11-26 23:28
とても明るくていい先生です。カラン受講しましたが、答えを待ってくれるので自分で答える練習になります。

-
Yuki
2023-11-24 19:59
発音をしっかり教えていただきました。楽しかったです。

-
Anna
2023-11-23 19:28
優しい声で話しかけてくれて5歳の子供も最後までレッスンを受けることが出来ました。

-
Koha
2023-11-22 15:57
優しくて分かりやすかったです🥰

-
Sawa
2023-11-20 15:58
楽しかったですまたレッスンを受けたいです♪♪♪^_^🥰🥰