
-
Cancelled Member(YH)
2023-10-27 22:40
楽しいレッスンをありがとうございました。8歳の娘は先生を信頼して、一生懸命レッスンを受けていました。間違いも優しく指摘くださり、とても実りあるレッスンでした。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
melody
2023-10-27 17:02
カランメソッド受講。
落ち着いていて大変丁寧な先生でした。
とにかく発音が自分にとって聴き取りやすく、気持ちよく受講出来ました。ジェスチャーも交えてくださるので、New Workの際に頭に入りやすかったです。またお願いしたいです。ありがとうございました!

-
Kei
2023-10-25 22:56
I enjoyed learning English.

-
Gracie
2023-10-23 19:27
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Chihiro
2023-10-23 18:02
やさしく、ていねいにおしえてくれまくた。♡♡ありがとうございました。またおしえてほしいです♡

-
yangqin
2023-10-21 22:57
好评

-
Hiro
2023-10-13 23:11
カランメソッド受講しました。
とても聞き取りやすかったです。
復習では回答を待ってくれてかぶせることがなく
しっかりと理解できているところと、あいまいなところが明確になりました。
つまづいたりわからないところはすぐに言っていただくなどの、間の取り方がとても良かったです。
テンポが良かったので、新しいワークもたくさん進みました。
ありがとうございます。
是非また受講させていただきます。

-
NAOMi
2023-10-12 21:44
発音がわかりやすかったです。

-
Mitsuki
2023-10-09 18:30
カランメソッド2 今日は20分間DICTATION、残りでいつものやつでした。
優しく丁寧におしえていただきました。

-
Chihiro
2023-10-09 18:01
とてもやさしくおしえてくれて、聞こえやすかったです。またおしえてしいです。ありがとうございました。