
-
Aya
2024-02-09 09:56
今日もありがとうございます。本当に丁寧で分かりやすく教えてくださり感謝します。

-
Yuki
2024-02-06 10:59
カラン受講。質問文をややゆっくり、はっきりと読んでくれて聞き取りやすい。が、もう少し速い方が訓練になるかも。間違いを訂正してくれる。

-
Yuki
2024-01-29 19:56
全ての単語をしっかりと発音してくれますが、そのぶんゆっくりなので、リズムが逆に取りづらかったです。初心者の方はいいと思います。

-
Aya
2024-01-23 08:58
ありがとうございました😊 今年もよろしくお願いいたします✨

-
Yuko
2024-01-19 07:56
😍

-
hiro
2024-01-16 16:30
カラン受講。
発音が聞き取りしやすいです。

-
Yuki
2024-01-15 09:32
カラン3受講。さくさくと進めてくれました。音声も発音も聞き取りやすかったです。区切りが細かく、ゆっくりでした。発音の直しがなかったのは残念です。

-
HARU
2024-01-09 09:55
笑顔で丁寧に進めてくれました。

-
Tatsuki
2024-01-08 09:10
聞き取りやすい発音で丁寧に接してもらえました。

-
Ryo
2024-01-08 09:04
Thanks to my teacher, I was able to have a smooth lesson today as well.