
-
Rentaro
2024-03-16 15:09
分かりやすい

-
Leo
2024-02-28 11:57
とても優しく丁寧に教えて下さいました☆
また受けたいです!

-
Aya
2024-02-26 13:30
今日も丁寧な授業をありがとうございました😊

-
Saeko
2024-02-24 13:59
とても分かり易い説明をしてくれます。発音もキレイ。

-
Aya
2024-02-20 13:27
今日もありがとうございました🥰

-
Yui
2024-02-19 18:27
ニコニコしていてとてもやさしくていねいにおしえてくれました。

-
Harune
2024-02-18 21:10
とても明るく、優しく元気な先生でした。私がわからなかった場所も、優しく教えてくれました。

-
Aya
2024-02-16 13:27
今日もありがとうございました😊また復習頑張ります✨

-
Hayate
2024-02-14 13:43
とても良い授業をありがとうございました!

-
Aya
2024-02-13 13:28
今日もありがとうございました。難しい所を何度も確認して下さり理解が出来ました。復習頑張ります✨