
-
Yui
2023-11-06 09:29
とても楽しかったです。

-
melody
2023-10-31 09:29
カランメソッド受講。
落ち着いていてスムーズにレッスンを進めてくださる先生でしたので、安心感がありました。
短縮し忘れの誤りは見逃さずに指導してくださいます。
お時間が合えばまだお願いしたいです。
ありがとうございました!

-
Yui
2023-10-31 06:31
落ち着いていて優しい雰囲気の先生でした。
また機会があればお願いしたいです。

-
HINATA
2023-10-22 10:26
とても楽しくて、分かりやすかったです。

-
yushi
2023-10-14 10:27
🛸🛸🕊🕊🐓🐟🐟🐠🐠☘☘☘☘☘🦋🦋🦋🦋🦋🦋

-
Ichiro
2023-10-14 08:01
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで、復習→ニューワーク→リーディング→ニューワークと、沢山進めてもらえた。
講師の発音・発声、声の大きさは十分で、滑舌良くかつクリアーに話してくれた上に、こちらのレベルに合わせたスピードと区切りにしてくれたので、集中してついていくことができたと思う。
こちらの発音・発声、言い間違えなどに対しても、丁寧に指摘・修正をしてくれて、ちゃんと聞いてくれているという安心感があった。
テンションが高いという訳では無いが、明るく笑顔を絶やさず、しっかりとした指導でレッスンを進めてくれたので、自分の足りない部分も認識できて、非常に充実した時間になった。
また自分にとっては素晴らしい講師だと感じ、機会があればまた受講したいと思ったので、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
Sachi
2023-10-11 07:36
発音きれいで聞き取りやすいです。いつも一生懸命ご指導いただきありがとうございます!

-
R
2023-10-09 10:59
Basic Englishを受講しました。時折復習を交えながら、とてもテキパキ進めていただき満足度の高いレッスンでした!

-
Daiki
2023-09-26 08:27
so kind

-
Suzuno
2023-09-24 21:27
発音が良く流暢に話されていたが、聞き取りやすかったです!