
-
Yasu
2023-11-28 18:30
Callan Stage4受講
明るく穏やかな先生で、始めのスモールトークも楽しめた。
レッスンでは、スピードやや遅めで、回答はすぐにフルセンテンス被せてくるので答えにくかった。
穏やかな雰囲気で進めてくれたので良かった。

-
piko
2023-11-24 10:25
わかりやすくて良いレッスンでした

-
ryo
2023-11-22 19:58
My 5yrs old kid enjoyed her lesson.
Clear pronunciation and very experienced of teaching little kids.
Would love to book her lesson again.

-
sanoppu
2023-11-22 10:37
Callanで初めて受講しました。発音がしっかりとしていて聞き取りやすく、気さくな先生です。全体的にゆっくりめな進行です。Readingの際、先生側はマイクをミュートorかなり小さくされて口パク状態でReadingのガイドをしてくれたのがよかったです。これまでマイクが入った状態でガイドされるとリズムが狂う事があったので、これはいい!と思いました。(勿論ちゃんとこっちの音読も聴いてもくれていますし)また別カリキュラムでも受けたいです。

-
tang
2023-11-20 21:35
非常好的老师

-
AKIHIRO
2023-11-20 10:29
ふつう

-
kimiko
2023-11-20 09:34
一つの課題をゆっくり、丁寧に進んでくださる。
こちらに考える余裕を下さる。
私が答えるのを余裕をもって待つ姿勢がとても良かった。

-
Satoko
2023-11-19 22:41
根気強く、カランレッスンしていただきました。
話す速度はゆっくりですがしっかり学習できました。
ありがとうございます。

-
KG
2023-11-18 09:11
小三、smart kids 2。久しぶりに受講しました。
はじめまして、のsmall talkで緊張を解き、ゆっくりハッキリ発音して話してくれるので、親も安心して付き添えました。this/these,that/thoseの違いを先生のペンを使って教えてくれたのがとてもわかりやすかったそうです。
復唱や複数形のsやあやしい発音もきちんと指摘しつつ、褒めることも大切にする指導でした。
ありがとうございました!

-
Aya
2023-11-10 09:26
ありがとうございました😊今日の内容は私には難しくて、先生に教えて頂いた事を良く勉強します。次回もよろしくお願いいたします💖