
-
Mio
2025-06-30 19:59
子供が楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Shira
2025-06-25 21:59
難しいところはゆっくり着実に教えてくれます。レッスンがいつも楽しいです。ありがとうございます。

-
geko
2025-06-23 19:57
教え方がとてもとても上手でした。ぜひまたお願いいたします。

-
Yuri
2025-06-18 23:00
Thank you!!

-
Shira
2025-06-11 21:58
いつも楽しいレッスンをしていただき、ありがとうございます。

-
Ichiro
2025-06-02 22:57
Good

-
Shira
2025-05-26 21:57
レッスンは楽しく、また間違いもちゃんと指摘してくれる先生です。

-
Eiko
2025-05-22 22:30
レッスン前に少しフリートークをしてくれました。readingの時も相槌を打って寄り添ってくれている印象があり、とても優しい先生でした。

-
Shira
2025-05-14 21:28
damian先生のレッスンはいつも楽しいです。またレッスンを受けたいです。

-
Sorachi
2025-05-14 17:26
Thank you