
-
TAKUMI
2025-08-01 21:27
とても優しく、ぼくが一番好きな先生です。

-
Yuri
2025-07-30 22:57
Thank you!

-
Tatsuyuki
2025-07-28 20:57
細かい説明をしてくれた。
トーク力が高い

-
Yuri
2025-07-23 22:56
明るくテンポよく授業をしてくれます。

-
Shira
2025-07-23 21:58
間違いもちゃんと指摘してくれます。スモールトークからカランのレッスンまですべてが勉強になっていると思います。

-
Mio
2025-07-22 19:26
子供に合わせてレッスンして下さり、ありがとうございました!

-
Ryota
2025-07-17 21:56
途中でルーレットを使ったり、『本を出してみて』と実際に行動しておぼえられたのでよかったです。

-
Mio
2025-07-17 19:57
子供に合わせてレッスンして下さり、ありがとうございました。

-
Shira
2025-07-17 19:32
優しい先生ですが、間違いはちゃんと指摘してくれますので勉強になります。

-
Mio
2025-07-16 19:57
子供にお付き合いいただきありがとうございました。