
-
Miki
2025-09-15 19:25
すごく優しい先生でした。

-
Shira
2025-09-10 21:27
カランメソッドを受講しましたが、回答をうまく導いてくれるので、サクサク授業が進み楽しいです。またよろしくお願いします。

-
YUZUKI
2025-09-04 20:03
今日も楽しかったです。ネットの調子が悪く繋がらない時間がありましたが優しく待っていてくれました!ありがとうございます。

-
Tatsuyuki
2025-09-01 20:57
Thank you!!

-
Shira
2025-08-26 21:58
カランのレッスンを受けましたが、質問への回答をスムーズに言えるよう導いてくれたので、やりやすかったです。またレッスンを受けたいです。

-
Shira
2025-08-20 21:57
カランメソッドを受講しましたが、言葉に詰まったときは優しく導いてくれてやりやすかったです。ありがとうございました。

-
Tatsuyuki
2025-08-18 21:01
Thanks for nice teaching!!It's very good a curricuium!!

-
Mio
2025-08-18 19:55
いつも丁寧にレッスンして下さりありがとうございます。

-
Shira
2025-08-06 21:57
間違いはちゃんと指摘してくれます。またいつもレッスンが楽しくなるよう工夫をしてくれます。またレッスンを受けたいです。

-
Tatsuyuki
2025-08-04 20:58
全て完璧で間違ってもいいって思える!!