
-
Shira
2025-11-07 21:27
冒頭のスモールトークも面白いですし、カランメソッドもテンポよく受けることができます。いつもレッスンが楽しいです。

-
Meiko
2025-11-04 16:56
発音が悪いところ言ってくれた言ってくれた

-
Shira
2025-10-17 19:57
ダミアン先生のレッスンはいつ受けても楽しく学ぶことができます。またよろしくお願いします。

-
Tatsuyuki
2025-10-15 20:29
He responded to the happenings before class with a smile.
Thank you!!

-
Noriko
2025-10-07 21:53
He is one of the best teachers. His big smile always encourages me to speak English.

-
Noriko
2025-10-03 21:55
His smile always encourages me to speak aloud and not to afraid to make a mistake. He is one of the great professional teachers.

-
takechi
2025-09-30 19:27
テンポよく進められた

-
Shira
2025-09-24 21:57
楽しくレッスンを受けれるよう工夫をしてくれます。またレッスンを受けたいです。

-
geko
2025-09-17 21:32
レッスンの進め方に工夫があってとても勉強になります。ありがとうございます。

-
Shira
2025-09-16 21:57
カランメソッドを受けましたが、1回目の質問はゆっくり、2回目は早めとメリハリが聞いててよかったです。またレッスンを受けたいです。