
-
MATSUI
2026-04-06 15:56
にこにこしててよかったです!!

-
Yugo
2026-03-27 19:31
とても分かりやすく、楽しく学ぶことができてうれしかったです。また、いっしよに、レッスンしたいです。ありがとうございました。

-
Miki
2026-03-23 19:26
レッスン最後にあたたかい言葉をくださりありがとうございます。

-
Heita
2026-03-17 17:27
明るく、生徒への質問もある、いい先生でした。英語の発音も間違っていたらその都度直してくれます。また授業を受けたいです。

-
Haru
2026-03-11 16:27
良かったところは二つあって一つ目が間違っていることをちゃんと注意してその答えも教えてくれるし笑っているしこちらもいい気分になったあと最後が最後にいい言葉をもらってまたやりたいなと思った

-
Gento
2026-03-09 16:25
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高だった

-
Naomi
2026-02-20 14:26
楽しくてためになるレッスンでした!また受講したいです!

-
geko
2026-02-06 21:27
説明がわかりやすく、いつも楽しいレッスンです。ありがとうございます。

-
Soma
2026-01-29 19:26
とても良いよーーーーーーーまた絶対に会いたいよーありがとう

-
Shira
2026-01-16 21:57
冒頭のスモールトークやレッスン中にフィリピンのことを教えてくれるので、会話が弾んでいつも楽しくなります。